【脱サラ計画 10日目:現状】

脱サラに向けた動き

今は「Googleアドセンス合格」を直近の目標にしています。

明確な合格基準がないらしいですが、

「ちゃんとした人が書いているブログ」と判断されるようにすることが重要らしいですね。

  • 記事数
  • ボリューム
  • 内容

などが重要らしいですね。

とはいえ、
記事数は50くらいあったほうが良いという意見もあれば、
3記事で合格したという人もいるみたいです。

そのため、何記事書いたら申請する。
というは決めていないですが、6月中には申請出します。

投稿記事について

今の時点で公開済みの記事は13個です。

記事の投稿は、2日に一回のペースといったところです。

プログラミング系の記事はやはり時間がかかるため、

休みの日に作成することが多いです。

生活リズム

最近は特に荒れてますね笑

勤務時間は昼スタートで定時が夜遅く21:00くらいなので、

家に着くのが23:00になることが多いです。

平日は基本的に帰宅後22:00以降から仕事の続きをすることが多いので、

ブログ作成はその後やってます。

まぁ、大変です笑

寝落ちして2:30に一回起きて少し作業する。

というのを10日連続やってます。

正直、かなりきついです…

でもだからこそ、この現状を変えようしているんだと思って頑張ります!

まとめ

  • 直近の目標は、6月中にアドセンス合格
  • 投稿記事数は公開済み13個
  • 寝落ちして、2:30に起きる生活10日連続中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA