プロフィール

ふくろうのプロフィール

こんにちは!

普段はいわゆるシステムエンジニアをしている20代です。

ふくろうという名前に特に意味はありません。

地元に「ふくろうの石像」があったのをふと思い出したのがきっかけです笑

最近は、

  • エンジニア(本業)
  • 新人研修の教育担当
  • 事業部の運営

となんだかんだで色々やってます。

ブログは「完全未経験からでもすぐに始められるプログラミング」

という内容がメインです。

他にも「実際のエンジニアについて」やPCの便利な技などの記事も書いています。

プログラミングやってみたい方はぜひ、ここから(^_^)

プログラミング系の記事

経歴

  • 2021年5月12日 :ブログ本格的に開始
  • 2021年6月9日   :Googleアドセンスに申請
  • 2021年6月13日 :Googleアドセンス不合格
  • 2021年6月13日 :Googleアドセンス再申請
  • 2021年6月21日 :Googleアドセンス不合格
  • 2021年6月22日 :Googleアドセンス再々申請(3回目)、Googleアナリティクス設置
  • 2021年6月27日 :Googleアドセンス合格
  • 2021年10月1日:セキュリティコンサルタントに転職(予定)

最近

最近は、朝4:00頃起きて作業する「朝活」に目覚めてます。

あとは水を飲むこと(2リットルは飲めてません)

そして太陽を浴びること。

これをやっていたら「植物みたいですね」と言われたことあります。確かに笑

今後

直近の目標はGoogleアドセンスに合格する事ですね。(←合格しました!

しっかりとブログで収益を立てられるように、

とにかく「考えて」「行動して」「継続」していきます!(3K…)

よろしくお願いいたします!