海洋恐怖症の人は要注意な映画ランキング3

普通のサメ映画…というよりは、海の怖さがより伝わる映画を選んでみました。

結構有名なので、知っている方も多いと思いますが紹介してみます!

ちなみに、これから紹介する映画は全て以下から無料で観ることができます!▼

見逃し配信バナー

MEG ザ・モンスター(★★★)

あのジェイソンステイサムが主演の映画で、さすがステイサム!というシーンが多々あります。

この映画は、どうやら続編があるみたいで、今『MEG ザ・モンスター2』の撮影をしているみたいですね。

公開日は未定とのことです。

メガロドンというと、最近(2022年5月12日)イギリスで、メガロドンの歯の化石を拾ったニュースがありましたね。→Yahoo!ニュースの記事

なんてタイムリーな!

海底47m 古代マヤの死の迷宮(★★★★)

タイトルに「海底47m」ってありますが、舞台は47mの海底ではないような気がします。

でも、こんなのが苦手な人はめっちゃ怖いと思います。

湖とかでも、底が見えない感じの場所ですね。

あれ、コレもしかして、なんか下にいるんじゃね…?

いるんです。笑

そういう映画です。

海底47m (★★★★★★★★)

同じく「海底47m」シリーズ!

個人的には、こちらの方が海の怖さがリアルに伝わってくると思います。

正直、ずっと海の底に居て話のネタ続くのかな?と思ってましたが、退屈な瞬間全然はありませんでした。

海に入る瞬間とか、とにかく「リアル」です。

サメ出てこなくても十分怖いですよ、これ。

このU-NEXTで無料で観れるのでぜひ!

見逃し配信バナー

関連記事

海洋恐怖症について、他にもいくつか記事を書いています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA