セイキンTVでも紹介されたイヤホンAVIOTが半額に!?

あのSeikinTVで「AVIOTのイヤホン」が紹介されていましたね!

こちらのイヤホン、

今買うとなんと、半額になってました!

当時の価格は12,650円 6,545円

セイキンさんの動画が投稿されたのが、2020/8/28なので、

このイヤホン自体は2年くらい前の物なのでしょうか?

品質が落ちたわけではないのに半額になるんですね!

最近ちょうど使っていたイヤホンが壊れて、こちらを買ってみましたので紹介してみます!

AVIOTイヤホン

細かいスペックなどは公式の情報を見るのが一番確実なので、こちらをどうぞ↓

AVIOTの公式ページ

セイキンさんとヒカキンさん自信の感想もこちらで紹介されています!

「TE-D01d mk2」SeikinTV にて紹介!

色違いで値段に差がある

カラーは全部で3色です。

  • Black6,546円
  • Dark Rouge6,867円
  • Navy7,580円

どうやら黒が一番安くて、ネイビーが一番高いみたいですね。

1,000円くらいの差があります。

スペックに差は無いはずなのですが…。

でも、色が違うだけでだいぶ印象が変わります。

Amazonで見てみると、黒は残り2点と表示されていたのでお早めに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA