モバイルフレンドリーの結果が変わる件について

目次

結論

実際にスマホで表示を確認してみて、問題なければ気にしなくて良い。

何も変更せずに、再度テストした結果、

あれ、うまく行った…?

私は以前、

クリックできる間隔が狭すぎます。

というエラーが出て、必死に問題のある箇所を探してスペースを入れたりして直していました。

しかし、どれだけ完璧に直してつもりでもエラーは治らずという結果だったのに、時間をおいて試してみるとなぜか上手くいくという事もありました。

逆に、問題なく「登録できます」という表示になったのに、再度テストするとエラーになる。

どうしてだよ!!

という事がありました。

以前、詳しい人に確認したところ、

結構良い加減なところがあるので、明らかなエラー以外は気にしなくて大丈夫。実際にスマホを見て問題なければOKですよ

と教えてもらいました。

モバイルフレンドリーに異常があって直らない!

という方は、一度実際のスマホで表示を確認してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA